サービス・商品

Service

サービス・商品

業務効率化とコスト削減、安心・安全セキュリティ対策
オフィス全体のコーディネートをお任せください。

ご提案の流れ ▼

まずは社内オフィス機器運用状況を確認します。特に使用頻度の高い現場の方々の声を聞き、現状を把握します。

現状把握後は、問題点を洗い出し、より効率的な機器の運営システム化していきます。
現場からもたらされる要望を加味、予算内で最大限の効果を得られる運用方法を検討、ご提案いたします。

提案内容をご検討後、最終的な導入システムを決定。
現状のオフィス機器との整合性や導入システム内でのシミュレーションなど、
導入時に起こりやすいトラブルを最大限抑えられるよう、様々な角度から検証をおこないます。

導入に際してはタイミング、社内での調整など、運用に向けての準備をすすめます。
ご契約後、すみやかに導入を開始、社員様への使用機器やシステムの説明などを実施。
導入後のスムーズな運用を図ります。

もちろん、導入するだけでなく、導入後のメンテナンスやシステム稼働状況により改善やご要望にお応えし、
常にベストな状態での運用をお約束します。